【じゃらんスペシャルウィーク情報】クーポン&宿泊プランが超お得!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2019年から年に2~3度開催される「じゃらんスペシャルウィーク」。
現在、2020年6月16日(火)~6月30日(火)23:59まで開催中

この「じゃらんスペシャルウィーク」の内容は?

  1. 期間中の予約に使える「クーポン
  2. スペシャルウィーク限定の「格安プラン
  3. 無料宿泊&利用券」プレゼント

大きく分けると、この3つです!
この内容について、それぞれ簡単にご紹介しましょう!

目次

じゃらんスペシャルウィークの「クーポン」情報

じゃらんスペシャルウィークの魅力の1つは「割引クーポン」。
この期間限定のお得なクーポンがいっぱいあります!

じゃらん「宿泊」最大10,000円クーポン

じゃらんスペシャルウィーク」には、「宿泊」クーポンの配布があります。
予約は期間中に限られますが、実際の宿泊は年内での利用が可能。
配布は6月16日と23日の2回なので、見逃してもチャンスがあります。

全国の対象宿泊施設で使えるお得なクーポンです!

宿泊施設のおすすめクーポン

全国の宿泊施設が、宿独自で出している割引クーポン。
500円・1,000円・2,000円・3,000円といったクーポンが多いですが、中には8,000円や10,000円以上のクーポンも!

使える宿泊施設は多く、スペシャルウィーク以外のクーポンも同時に探せます。
他のクーポンがなくても、比較的簡単に探せるでしょう。

高評価の宿で使える最大35,000円クーポン

口コミで評価が高い宿で使える、宿泊の割引クーポン。
クーポンの配布は期間中に2回で、それぞれ宿が違います。

第1弾は
配布期間:2020年6月11日(木)10:00 ~ 2020年6月23日(火)23:59
予約期間:2020年6月16日(火)10:00 ~ 2020年6月23日(火)9:59
第2弾は
配布期間:2020年6月11日(木)10:00 ~ 2020年6月30日(火)23:59
予約期間:2020年6月23日(火)10:00 ~ 2020年6月30日(火)23:59

じゃらんパック(JAL・ANA)⇒最大50,000円クーポンも

JAL・ANA往復+宿泊をセットで予約できる「じゃらんパック」。
じゃらんパックで使えるクーポンもスペシャルウィークはお得!
先着順で最大50,000円のクーポンも!

スペシャルウィークのクーポン以外にも、お得なクーポンがあるので、飛行機を利用する旅行に行く方は必見です!

じゃらんレンタカー⇒最大10,000円クーポンも

じゃらんレンタカーのクーポンがお得なのもスペシャルウィーク。
最大10,000円クーポンがありますが、獲得できなくても多くのお得なクーポンが探せます!

予約期間は限定されますが、利用期間には余裕があるので使い安いでしょう!

じゃらん遊び・体験⇒最大6,000円クーポンも

じゃらん遊び・体験で使えるクーポンもスペシャルウィークはお得!
20,000円以上の予約で使えるクーポンは最大6,000円。

もし獲得できなくても、他のクーポンが充実しています。
近場での遊びや、旅先のレジャーで使えるクーポンが簡単に探せます!

じゃらんスペシャルウィーク「限定プラン」がお得!

スペシャルウィークには、この期間限定のお得なプランがあります。
これを利用すると、期間中の旅行予約がお得です!

5%以上OFFのお得なプラン

全国のホテル・温泉旅館など、5%以上安くなる宿泊プランが探せます!
このスペシャルウィーク限定のお得なプランなので、期間中に予約するとお得です!
割引プランを出している宿の数も多く、間違いなくお得です。

ポイント10%還元・保証プラン

じゃらんで宿泊予約して貯まるポイントは、通常は2%。
ところが、スペシャルウィーク期間中には「10%還元」のプランを利用することができます。

期間中にこのプランを予約すれば、10%のポイントが貯まり、次回の旅行に使えます!
全国600以上の宿泊施設で利用できるので、いつもじゃらんを利用してい方にはうれしいサービスですね!

高級ホテル・旅館もプランもお得!

「安く泊まれるなら高級ホテル・旅館がいい!」
この希望が叶うのも、じゃらんスペシャルウィーク。
全国約600軒の高級ホテル・旅館にお得な宿泊プランで泊まることができます。

交通+宿泊セットのプランもお得

JRやJAL・ANAと宿泊がセットになった「じゃらんパック限定のお得なプラン」。
特に、飛行機を利用して旅行に行く方にはお得!

セール期間:2020年6月16日(火)10:00 ~ 2020年6月30日(火)23:59
出発対象期間:2020年6月17日(水) ~ 2020年11月30日(月)
スペシャルウィーク期間中に予約すれば、出発は11月末までOK!
全国に割引対象の宿がありますが、沖縄本島行きプランも充実しています。
そして、今回の予約で使える「最大50,000円分のクーポン」は抜群に魅力です!

「レンタカー」期間限定プランもお得

じゃらんレンタカーの期間限定プランがお得なのもスペシャルウィーク。
レンタカーの予約に使えるクーポン」は最大10,000円割引も!

期間中にクーポンを獲得しておけば、レンタカーの返却対象期間は2021年1月末までと、先の旅行にも利用できます。

「遊び・体験」のお得なプラン

全国の「遊び・体験」予約がお得なのもスペシャルウィーク。
ウォータースポーツや野菜・果物狩り・クルージングなどの「じゃらん遊び・体験予約」がお得です!

日帰りでの近隣レジャーはもちろん、旅行先での遊びにも使えます。
じゃらんスペシャルウィークの宿泊を合わせて利用するとお得ですね!

無料宿泊&利用券のプレゼント

「高級ホテルに無料で宿泊?」

じゃらんスペシャルウィークでは、無料宿泊&利用券のプレゼントがあります。
期間は2回に分かれ、1回目と2回目で宿泊施設が違います。

  • 第1弾応募期間:2020年6月16日(火)10:00 ~ 2020年6月22日(月)23:59
  • 第2弾応募期間:2020年6月23日(火)10:00 ~ 2020年6月30日(火)23:59

数は少ないですが、応募には何の負担もありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次